fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
週末はお出かけ三昧~♪
16日はコールマンファミリーセールへMOMO家と出撃!

待ち合わせ時間より30分も早く着いたんで

お茶してMOMO家を待ってたらいいね~って言いながら駐車場に行くと

MOMOぱぱMOMOままを発見!

喫茶店もOPEN前で・・・

結局並んで待つこと40分

行列が長くなってきたので15分くらい早めに開場

一目散にコールマンへ

P1040464.jpg 

椅子2脚・テーブル・8インチダッチオーブン・クーラースタンド・容器付きまな板

コンビニハンガー・グリルキャリーケースM・12徳ハサミ

以上8点

お安く買えました 約半額♪

1時間ほどで次のお買い物へ

次の日のBBQの食材を買いに久し振りに尼崎のコストコへ

やっぱり京都より広くてお買い物もしやすいなぁ

いろいろ買ってMOMO家とはここでさよならしました。

家に帰って買ってきたキャンプ道具を見て

『どこになおそかなぁ』って収納に悩んではりました。

明日は、わん達も一緒にアウル家でBBQです。\(^o^)/

久し振りなんで楽しみ~







おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あうる家でバーベキュー♪ | ホーム | 日吉ドッグラン~>>
赤いイスかわいゆい。
あたしも使ってます♪
赤がほしかったけど、安かった水色買いました。
安さには勝てなかった。
【2012/06/19 14:59】URL | みき #cWcd8Id2[ 編集]
[絵ず文字:v-22]みきさん
色違いのお揃ですねv-344
ずうっと前から欲しくて、お値段半額ちょいで
やっと買えました。(*^^)v

待ったかいがありました。v-398

【2012/06/21 00:05】URL | ふーまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bioragumi.blog47.fc2.com/tb.php/261-09ce1f5a
| ホーム |
プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お誕生日♪
2012年キャンプ予定
9月15日~17日 帝釈峡 くぬぎの森       10月 6日~ 8日 備北オートビレッジ(予定)