05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
2009 お花見♪

4月5日(日)

今年のお花見はツネパパの産地の亀岡~235

田園風景が広がるとってもいいところ。

お天気も良くお花見日和

到着するなりお昼ご飯。ツネママが予約してくれていたお弁当でまずは腹ごしらえ410

IMG_1374(1).jpg 

『特製焼肉弁当』をいただきました。出来たてのお弁当であったかい~お味もばっちり(^_^)v

ツネママありがとうm(__)m

IMG_1396(1).jpg 

桜の前で記念撮影

IMG_1381(1).jpg 

プリチャンもママと

IMG_1387(1).jpg 

プリチャンの目線の先には・・・やっぱりお水大好きなプリチャンは桜より川かな?

我が家でマテが出来るびおらだけでお写真

IMG_1391(1).jpg 

桜のトンネルをみんなで散歩♪

IMG_1403(1).jpg 

べぐびぼママとお写真の撮りっこ

IMG_1399(1).jpg 

仲良しMOMOファミリー

IMG_1410(1).jpg 

桜並木を半分程歩いたところで休憩

プリチャンとパパ。プリチャンボールに集中!

IMG_1407(1).jpg 

ベグちゃんは、休憩中。 パピちゃんはお昼寝中。

IMG_1409(1).jpg 

ボーノ君はいつもどおり・・

IMG_1408(1).jpg 

帰り道ツネちゃんのおじいちゃんの畑で出来たお野菜を頂いた。

IMG_1413(1).jpg 

甘夏のジャムはべぐびぼママ・新たまねぎはMOMOママから

みなさんありがとうございましたm(__)m

IMG_1412(1).jpg 

今日も、ほんと楽しい1日でした。

 ツネパパ・ママ本日は何から何までほんとありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

おでかけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<スモーカー | ホーム | 本日のおやつ~♪>>
おはようございまーす♪

いえいえ、そんなー(苦笑)。
いっつも甘えてばかりの我が家、いつもママさん達にしてもらっていることを思えば、こんなの屁の突っ張りにもなりませんYO!
でも喜んでもらえたなら殿も私も嬉しいなり、うふふふ♪

そしてお野菜も初めっから穫ると決めていれば、道の駅にも寄らずに済んだのにごめんなさいね。
いきなり殿が「野菜盗も。」と、お!?
でもたくさんの人に食べてもらいたいと思うお爺ちゃんなので、こちらもありがたや~♪

しかし気心知れてのんび~りしたお花見もむちゃくちゃ美味しく楽しかったけど、こぉ毎週逢っていると
もぉこれは塾としか言いようがないですな。
奥さん、塾よ塾!
これからもいい季節なので、モモママとプリママと京都人でタックルを組み塾講習のプレゼンを立てまするわ。
みんなでいっぱい勉強しましょーね!
【2009/04/11 08:56】URL | おかんハル #7yu2AX4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bioragumi.blog47.fc2.com/tb.php/97-921587a5
| ホーム |
プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お誕生日♪
2012年キャンプ予定
9月15日~17日 帝釈峡 くぬぎの森       10月 6日~ 8日 備北オートビレッジ(予定)            
